スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でいうのもなんですが

本日午後

車で国道を移動中

どうも車の調子がおかしい・・

アクセル踏み込むも

走りに力がない

ノッキングまで起こし始め・・

(。゚ω゚) ハッ

こ、これは・・・


もしかして














ガス欠の予兆








とっさに車を道の左端に寄せる私

広い場所に止められて良かった!

すごいぞ、わたし (いや、すごくないし)

えぇ、そうですよ

ガス欠はこれで















たったの














5回目くらい (いや、じゅうぶん)

今回は近くのガソリンスタンドのお世話になりましたが

JAFのお世話になったこともありましてね

(主に鍵の閉じこみ、時々ガス欠)

余談ですが、年会費の元は充分に回収してると思います

(わざとやっているわけでは(;^_^A アセアセ・・・ )

でもねでもね

止まるのは、いっつもあまり車が走っていない道ばかりなんですよ

混雑している道や交差点などで止まったことは

ございません。。えぇ、ありませんとも!(っていばるな)

何度もやってると

わかるんですね

ガス欠の前兆が (エライだろ)

さすがガス欠業界で (どんな業界だ)

右にでるものはいない「ガス欠の達人」と (そりゃいないだろ)

異名をとるだけのことはある( ̄ー ̄)ニヤリッ (んな異名いらねーっっっ)

みなさん、ガソリンは切らす前に給油しましょうね (普通そうだ)

※今回の記事は副音声つきでお送り致しました

コメントの投稿

非公開コメント

エフさま

私も小心者だと
自分では思っているのですが
ことガス欠問題に関しては
社長のようなおおらかさがでてしまいます(笑)
いや、社長になるような人は
なんでも先手先手を打つのですよね、きっと。
一生ヒラの予感(笑)

ミッチョンさま

あ、私も、喋ると運転がおろそかになる・・
というより、目標物を見失うことは
日常茶飯事です(笑)
ふたつのことが同時にできないのです(^^ゞ
ごはんを食べながら歯磨きする・・とか
私には、とてもできない!!
それにしても
ガス欠界において
ミッチョンさんという強力なライバルが
現れなかったことに感謝です(笑)

メグさま

そうそう、ある意味
すごいやつです、自分で言うのもなんですが。
「石橋を叩いて壊して渡らない」←合ってる?(笑)
ってくらい慎重な一面があるかと思えば
「まだだいじょうぶ」と
どこからわいてくるかわからない自信で
結局しょっちゅうガス欠起こしてる・・
とても同じ人間の仕業とは思えませんな(笑)
あ、サイドブレーキかけたまま走ると
確かに重いですね←経験済み(爆)


No title

桜子さんすごい!ガス欠の達人だったのですね~
ちゃんとしたところでガス欠にするのって難しいんですよね。普段の行いが良いから、安全なところで止められるんですよ♪それと豊富な経験かな?^^
私は数回エンスト経験ありですが、一番恐怖なのは右折待ち・・・。ここで書くだけでドキドキしちゃいます。
あ、今思い出しましたが(オイオイ)、昔は私、スタックの女王でしたよ~私を横に乗せるとスタックしてしまうというジンクスがありました。
仕事で車に乗って出かけた時とか、久しぶりに会った友達に乗せてもらった時とか、彼氏の車とか、良くぬかるみにはまりました。
仕事のトラックが小さな水たまりにはまった時には、四駆のパジェロに引っ張ってもらい、四駆のすごさを見せつけられました。(だからいまだに四駆が安心なのかも)
私を助手席乗せるとぬかるみにはまる・・・何だか嫌なジンクスですが、今となっては楽しい?思い出です。
桜子さん、今桜が満開で桜子さんの季節です。いつも優しいお心をありがとうございます。それをただ伝えたくて訪問したのですが、桜子さんのユーモア溢れるブログを読んですごく楽しかったです!長々と書いてしまいましたが、これからも宜しくお願いします。

すごいじゃあーりませんか~~

ガス欠5回ですか、、、
自慢しますがまだ1回もありませんエッヘン♪
気が小さいのでなくなりつつあると思うとすぐ給油。
桜子さんの大きさがある意味羨ましい
1回ガソリン入れたと思い込んでぎりぎりセーフの時がありました
入れんば入れんばと思ってたら入れたと思い込んでしまった
なんという小心者!

こっちもちょっと副音声付き

私がもしも運転免許を持っていたら、桜子さんとガス欠界の達人の座を争うことになったかも…単なるボケでe-263
そういうリスクも考えて免許は取らないことに(嘘です。数ある標識を認識しながら運転なんかする自信がなかっただけ)
私、喋ると頭停止の傾向が今も残ってますから、きっと標識見ている間に手がお留守になると思いますe-263(走る凶器になるのを自分で防いだのです・エヘン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチパチパチ~♪

おぉ~天の神は桜子さんを見放さなかったのね(笑)

しかし、ある意味すごいわ♪
あたし今は乗ってないから、偉そうには言えないけどね(^_-)-☆

けど、あたしも暴露しよか~
サイドブレーキ引いたまま走ってた事あるよ

めっちゃ重いなぁと思いながらねf^_^;


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。