fc2ブログ

性格?正確?診断^^

ヤフーでウラ県民性診断というのをやってみた。
結果は・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ



東京都タイプだと!
昔、TDLに行くのに通過しかしたことのない東京!
え~・・と思いながらも
あながち外れてはいないような・・
高校の時だったか
それまでしゃべったことのない人から
冷たく見えるって言われたこともあったなぁ凹←遠い目

わがままで辛抱強さに欠ける・・って
小学生から成長してないじゃん!自分!!ww
この結果は息子には見せられんのぅ←誰?

でね、でね、こんな都会派の私と相性のいいのは←すっかり東京人気取り

一位  神奈川県
二位  兵庫県
三位  北海道 

の人なんですってっっ←鼻息荒いぞ

だれかーーーー
上の3県にお尻合いΣ(・ω・`|||)!!
コホン、お知り合いで、身寄りのない大金持ちの
素敵な男性がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、ご一報を!←怪しいやつ
あ、できれば
顔と声は福山雅治様似でお願いしますっっっ


※昼間15分の仮眠のつもりが
うっかり2時間も寝てしまったため眠れず
ブログでも(←でもってあーた)更新すっかなーと
真夜中2時近くに作業してみました・・しかし、おなかすいたにゃww
あ、仕事は休みですのでご心配なく(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃーみー♪さま

わーい♪
福山さんの顔に一票もらった~♪(笑)
やっぱステキですよね!福山さん!
そっか
ちゃーみーさん♪はTOKUさんの声に
メロメロなのですものね!
顔が福山さんで声が憧れの人
でてこいやー!(笑)


こんばんは!

こんばんは~!
東京ギャルでしたか!
私も、顔、福山さんに1票です!
声は、TOKUさんの声をきいたらもう
ハラホロヒレハレ~ Г任后
(なんちゅう表現、今時使っている人いるのか…??