スポンサーサイト


最新機種?

息子が最近iphoneに機種変更しました

実は、iphoneが出たばかりの頃にも

使っていたのですが

使いにくい、遅い、すぐ固まるってことで

ガラケーに機種変更していました

で、あれから2年・・通信速度が速くなったiphoneと

よりを戻したってことで・・

先日、姪っ子が遊びに来たとき

携帯電話の話になりまして

私「あ、Aちゃんの携帯も二つ折りだね!」

A 「うん、友達ほとんどスマホなんだけど

  わたしはこれに機種変したばかりだから・・」

私 「私もまだまだ二つ折でいいわ~」

などと会話していましたら母が突然















「え!みっつ折りの携帯ってあるとね?」


そうきたか・・・


  






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 財布?


明けましておめでとうございます!
もちろん、忘れるわけないじゃないですか!
←ブログの更新は忘れても(オイオイ)
ふく助さん、スマホなんですか!
わ~い現代人だぁ(笑)
メールとか、ガラケーのほうが
確かに使いやすいって息子も言ってます・・
携帯電話でネットやらない私にとっては
今のままでも良かったのだけど・・
しかし!弟からもらったPCが昨日、壊れてしまい・・
これもまた息子のPCから書いてます..
新しいPC買うくらいなら
スマホに替えたほうがいいのかしら・・
悩める乙女(←えぇ~~っ)です

財布?

お久しぶりです。こんにちはー。
オイラのこと覚えてるかな??

三つ折携帯、コンパクトで便利そうやね(笑)。
本当に開発されたら持ちたいわ。

私も夏くらいから二つ折りの愛用携帯がお亡くなりになってスマホに買えたけど、まず電話に出るのに悪戦苦闘。←アホ
ブログ用に写真とるがメインで、あんま使わんようにしとる。電話とかメールってあんませんし。←知り合い少なすぎ(失笑)
画面観たら目ぇー痛くなるし。←劣化しすぎ
便利やけど付いて行けない・・・。

今年も宜しくお願いします。
