

新解釈?

おせち、つくりましたか?

うちは愛知にいる親戚が

毎年、お歳暮に、重箱に詰めるだけの

おせちのセットを贈ってくれるので

重宝しています^^

かまぼこやお煮しめ(←もちろん母作)などは

別に用意しますけどね

うちは重箱も一段なので←正確に言うとお重とは言わないw

ルール無視でてきとーに詰めます

黒豆のとなりに陣取った海老を見た母

「この海老の意味は


















「腰のひん曲がるごと働けって意味やろ?」

Σ(ΦωΦ)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

