スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一石三鳥?

今回は、先日、壮大なる人体実験を敢行した
職場の同僚の方の話です

SEEDさんのところでいただいた石鹸のサンプルを
中学生のお嬢さんが使ったところ
気になっていたニキビが
減ってきたということで
今回、2個購入されました
で、今日、出勤すると
同僚 「ねぇねぇ、あの石鹸で顔だけ洗ってる?」と
聞かれたから
「あ、体も洗えるよね~、あれ」と答えると
同僚 「私、髪も洗ってみたら、よかったよ!」ですと!

同僚の話では
マイナスイオンが発生する石鹸・・(。゚ω゚) ハッ
マイナスイオンドライヤーってのが
あるくらいだから、髪にもいいのかも!と思ったそうです
←この発想はすごい!さすが勝負パンツの女(笑)
泡立てネットを使うと
すこしの使用量ですごく泡立つので
顔だけでなく、髪、体まで一度で洗えるそうです
髪を洗ったあとは
はじめキシキシ感があるそうですが
乾かすうちに、リンスなしでもしっとりしてくるとの話。。

ここで彼女流の洗い方をご披露いたします(^^)v(使用感は個人差があると思ってください)
まず、ネットで泡立て、顔を洗い←息ができないくらい泡で顔を覆うそうです(笑)
その泡を上に移動させ、シャンプーしたあと
今度は体を洗うのだとか・・
実はこの洗い方、特許出願中だそうです(ウソ)
流すときも頭からシャワーかければ←ヾ(ーー )ォィプールのあとか(笑)
一度ですむし、水も燃料も時間も節約できる!
地球環境保全にもひと役かっているのでは。。
同僚の再びの体を張った実験・・
さっそくSEEDさんに報告にいかねば・・
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪
私もハーブワンで髪洗いました♪
確かにキシキシ感があって、でも今のシャンプーは洗浄成分以外のものが多すぎるのかも知れません。
汚れがしっかり落ちてる感があって、ちゃんと汚れを落としたい人頭皮など優しく、しかもしっかり洗浄したい場合に向いてると思いましたよ。
私はリンスしたので最終的にはキシキシなしです。

報告お受け取りしました♪
ハーブワン石鹸の上級者的な使い方を何もいわずにマスターしていらっしゃる同僚さんに惜しみない拍手をささげたいと思いますv-425
ハーブワン石鹸でシャンプーしてると髪にコシがでてくるとよくお客様からお聞きします。
私も切れ毛が多かったのですがだいぶん改善されてきました。
髪って肌と同じぐらい年齢でてくるからこの使い方おすすめです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。